2017年10月26日木曜日

耐風折りたたみ傘ご紹介!


こんにちは!浅草かさぐるまです!!

今日は耐風に強い折りたたみ傘をメインにご紹介をさせていただきます(^^)/☔





最初はこちら!

耐風に特化した折りたたみ傘です☔

  可愛いデザインですが、シンプルなので持ちやすいです(*^^*)🎀 2160円




お次はこちら!
 男性でも女性でも持ちやすいチェック柄!  1080円
実際使ってみたところ、風に強い折りたたみ傘!
使いやすさ抜群です👌




最後はこちら!耐風ではないですが・・・スタッフおススメの折りたたみ傘!
 お店の中で一番、折り畳んだ際小さくなります!約18㎝!
鞄に収納楽ちんな、持ち運びしやすい傘です!  2160円



長傘や雨傘、日傘、晴雨兼用傘などなど、たくさんの種類の傘を
取り揃えておりますので、是非浅草にお越しの際は、浅草かさぐるまに
お越しください!皆様のご来店お待ちいたしております!!☺