2015年12月3日木曜日

かわいい折りたたみ傘特集!

こんにちは、浅草かさぐるまです☂

今日は思わず人に見せたくなる、遊び心あふれる折りたたみ傘をご紹介いたします♪

まずはこちら!
アニマルケース5段折傘 ¥1.080-



左から、くまちゃん、うさちゃん、わんちゃんのとってもキュートなアニマルケースに入った折りたたみ傘です。















フック付きで持ち運びにもとっても便利!
こんな風に置き傘としてデスクに置いていてもかわいいですよ♪
お友達と色違いで揃えてみてはいかがでしょうか?





















そしてこちらは、ただのピンクの傘かと思いきや....



桜浮き傘 ¥1.296- 

なんと!水に濡れると桜模様が浮き上がってくるのです!
不思議ですよね~^^
こんな傘を持っていたら、雨が待ち遠しくなりますね!




最後は、外国の方へのプレゼントにもおすすめなサムライ傘!

侍刀傘 ¥1.296-


持ち手の部分も凝った作りになってます♪
海外で使ったら人気者になれそうですね(笑)




雨の日は気分が沈みがちですが、こんな傘を持って雨の日を楽しんでみませんか?

浅草へお立ち寄りの際は、ぜひ浅草かさぐるまへお越しください!