2013年11月15日金曜日

アニマルあつまれ〜♪キャラクター特集!

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 浅草かさぐるまです♪

今日は雨予報だったのに、朝起きたら太陽サンサン!
あれ〜と思いつつ、お昼外へ出かけると ポツ…ポツ…..       (・ε・` )
雨だぁぁあ〜〜〜 きゃぁ〜〜        チラっ!と かさぐるまを見ると…
浅草かさぐるまは大賑わい!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
かさぐるまには、
リーズナブルな商品からこれからのパートナーになる傘まで!沢山ご用意しております☆
突然の傘には悩まされますが… 雨の日は雨の日で特別な過ごし方がありますよね♪

そんな日を彩る、とっておきの傘をご紹介〜〜♪
そうです!本日は “アニマル特集” です!にゃおーがおーゲロゲローわんわん!!!♪


お〜い!
動物たちや〜 あ〜つ〜ま〜れ〜〜!


うさぎですっ パンダですっ カエルですっ サルですっ

まずはうさぎとパンダのご紹介〜〜


一見、ぬいぐるみのように見えるこちらのお二つ….
パンダは白黒のドット柄、うさぎは桜の模様…♪

こちら失礼しま〜す


あれ!チャック...!!??(誰が入ってるんだろう…。。。おっさん…!!?)

またしても 失礼しま〜〜す



あ!Σ(°□°)⊃------Σ(°□°)⊃------!!!





そうです☆☆ そうなんです☆☆☆
ただのパンダとウサギのぬいぐるみでは ないのです(●´艸`)♪♪
中には、同じ柄の折り畳み傘が入っております!
小さくて、コンパクトにまとまり、でも さした時には、物足りなく感じない大きさ☆☆


パンダ・ウサギ ベアー 50センチ ¥1,000 


使い終わった後も、お洋服やお手荷物が 雨に濡れる事なく
先ほどのパンダやウサギの袋に入れる事ができます。
パンダやウサギは、手足にも綿が入っていて 形そのままで置いといても可愛いです☆
バッグに入っててもキュートですね(´∀`*)



雨の主役と〜いつも元気な動物とい・え・ば!

カエルぴょこぴょこ! あ〜いあい おさるさん♪
キャラクター5段折り 48センチ ¥1,000
5段折り、というのは骨組みが5段になっていて 小さくまとめやすいのです!!


カエルとおさるの胸元を見てみると...


カエルは虫… おさるはバナナ!?
大好物が袋に刺繍されております!(私なら...お寿司かなぁ…   (ノ ∀`*)σプププ)

袋から出すと…


普段の折り畳み傘の包まれ方とは違い、
ま四角に包まれたカエルとサル… なんだかめずらしくて可愛いですよね☆



袋と同じ色の傘が入っており、今年人気のパステルカラーは注目度高めです☆(ノ`◇´)ノ
こちらの商品は、嬉しい晴れ・雨 兼用傘です!
他にもお色をご用意 & 他の動物も居るとか〜♪どんな動物かな〜ドキドキワクワク



今回は、憂鬱な雨の日にちょっぴり面白さをプラスできる商品を
いくつかご紹介いたしました((`・∀・´))♪♪
一つ前に書いた、“ジャパニーズ特集” も是非ご覧頂ければと思います☆

寒い日の雨模様は応えますが、可愛い傘と共により楽しく過ごしてみては…♪?


浅草かさぐるまへも是非いらしてくださいね〜〜〜(*^_^*)/~~~
スタッフ一同、心よりお待ちしております☆